2015年12月25日金曜日

『 北欧風暮らしの雑貨 』コーナーに『 北欧風シェルホルダー 』



『 北欧風暮らしの雑貨 』コーナー大盛況とはいかないですが
日々の喧騒を忘れられる癒やしの空間になってます!





こんな癒やしの空間で
最新式のプロジェクター『 JVC DLA-X550R 』と
120インチスクリーンで
映画鑑賞ができてしまいます!
ちなみにプロジェクターむちゃくちゃ画質が綺麗です。
お金に余裕があったら本当にほしいです…_| ̄|○

話がそれましたが
最近3Dプリンター出てきていないと
心配されている方もいるのではないでしょうか!?
北欧風?シェルホルダー作成しました!



使っていない時は置物になります!
素晴らしいアイデアです!
発案・デザインは自分ではないですよ。

『 北欧風暮らしの雑貨 』コーナーに
そっと置いておいてもばれないんじゃないかと思うのですが
やっぱりダメですかね~。
イメージを崩すとまずいのでやめておきます(^_^;)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!