2015年12月22日火曜日

B&W スピーカー 『 CM10 S2 』納品させて頂きました



ここ数日、遠方の納品が続く中
津までB&W スピーカー 『 CM10 S2 』を納品に行ってまいりました。

毎年ぐらいの勢いでスピーカーを買っていただいています。
ありがとうございます!
さすがに来年はないですよね!?(^_^;)

この後、松阪へ向かいました!
タンノイ Stirlingの中古を納品させて頂きました!

ちなみに
B&W スピーカー 『 CM9 S2 』
サウンドエースにて試聴していただくことができます!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!