2015年12月1日火曜日

スペンドール スピーカー 『 SP3/1R2 』を試聴



先月末のトライオード試聴会
たくさんのご来店ありがとうございました!
スペンドール 『 SP3/1R2 』をイベントの最後に試聴させて頂きました!


普段聴いているカーペンターズのレコードをクリーニングしていただいて




Giglioで再生…



JBL 4700から切り替えてもらったのですが
華やかな音にびっくりしました!
大型スピーカからの切り替えでちょっとなめてましたが
なかなかいい感じです。

今週いっぱいはサウンドエースにて『 SP3/1R2 』試聴していただけます!


Classic SP-R シリーズ - SP3/1R2 - Triode

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!