2015年10月9日金曜日

エッジの張替えと着磁…

今日はちょっと遠くまでスピーカーのユニットを預かりに行ってまいりました。
タンノイの38cmを4台…。
案の定しっかりくっついていましたが綺麗に取り外せました。




で、タンノイのこのぐらいの時期のものだと
着磁もやっておかないと音が回復しないということで
エッジの張替えと着磁をやってもらうことになりました。
まぁ、いい金額になります(^_^;)
少しの間我慢していただくことになりますが
また、長い期間楽しんでいただけると思います(^^)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!