2015年10月12日月曜日

復活…3Dマシン

お客様やメーカーの方々を落胆させ続け早一年…
ついに3Dプリンター復活しました!



興味ない方も多いかもしれませんが
お客様から
「新作できましたか?」
と聞かれたり
メーカーの担当さんが一緒に来た上司の方に
「このお店には3Dプリンターがあるんですよ!」
なんて紹介していただいたりしているのを聞くと
まぁ、胸が痛む思いをさせていただきました(^_^;)
最近では忘れ去られたのか気を使っていただいているのか
触れていただくこともなかったのですが
このままではいけないと再挑戦させていただくことにしました。

で、テストを兼ねてカートリッジホルダーを作成しました。


今回ステージに上るのは悲劇のヒロインです。
(すみません。使わせていただきました…。)



地味に実用的だと思っているのですが…どうでしょうか。


話は変わりますが
現在サウンドエース自販機のあったか~いココアは売り切れ中です。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!