2015年10月5日月曜日

お客様のスピーカーを他のお客様と作成

フォステクスのユニットFE103EnとエンクロージャーP1000-BHが入荷しました。
入荷連絡をお客様にすると
「夕方ぐらいに行くから作っといて」
…なるほど。
早速作りかけると
たまたま居合わせた気のいいお客様が手伝ってくれることになりました。











作業はさくさく進みエージング…なかなかいい感じの音が出ました。
で、肝心のお客様は音を聴いてもらうまもなく
スピーカーを持っていかれました。
「あんたが音聴いてくれたらいいんや」
…つくづくお客様に恵まれています。
ありがとうございますm(_ _)m











この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!