2018年7月10日火曜日

LUXMAN 純A級プリメインアンプ 『LX-590AXII』



LUXMAN
純A級プリメインアンプ
『LX-590AXII』
試聴させていただきました。


『LX-590AXII』詳細

1961年に日本初のプリメインアンプSQ5Aを発売以来、数多くのプリメインアンプを世に送り出してきたラックスマン。一体型の筐体にパフォーマンスとファンクション、そしてデザインを高度にバランスさせるという命題に挑み続けてきた50余年が、ついにL-590AXIIという完成形へと結実しました。純A級プリメインアンプL-590AXIIは、独自の増幅帰還回路ODNF4.0や、LR独立ブロックコンデンサー、ディスクリート構成のバッファー回路、新LECUA1000の搭載など、セパレートアンプに比肩する上位グレードのテクノロジーを採用することで、かつてない空間表現力と純A級ならではの密度感を両立させ、浸透力に満ちた音色を実現しました。受け継がれてきたノウハウと最新技術の融合が辿り着いた一体型アンプの到達点。創業90周年に相応しいプリメインアンプのフラグシップモデルL-590AXIIの登場です。

製品情報|ラックスマン株式会社 - LUXMAN

純A級ならではの音の立ち上がりの良さは格別です。
音の一音一音の繊細さもさることながら、
例えば目の前で歌い手が歌っているかのように耳に入ってきます。
いつまでも聴いていられる音を奏で続けてくれます。
LUXMAN様ありがとうございました。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!