2018年6月21日木曜日

STAX イヤースピーカー 『SR-009S』



STAX
イヤースピーカー
『SR-009S』
試聴させていただきました。


『SR-009S』詳細
第2世代固定電極 MLER2
SR-009で確立した多層固定電極MLER(Multi-Layer-Elect-Rords)はMLER2へと進化しました。電極開口部のエッジをなめらかにするフィニッシュ・エッチング加工によって、空気抵抗を低減、音波の透過性が一層向上しました。また、電極自体を高比重の金メッキ加工によって極薄電極の共振を極小化。同時に金メッキによる電極自体の電気抵抗の低減効果によってハイスピードかつクリアー、ファンダメンタル領域のシルキーでありながらパワフルな質感、音程感、そしていわゆるホールトーンの3次元座標の精緻な再現の新境地を拓きました。

SR-009S | 製品情報 | STAX

圧倒的な音の表現力に心奪われることは間違いないでしょう。
専用のポータブルユニットドライバーも発売され持ち出すこともできます。
どこでも聴けることとなりさらに魅力的になりました。
STAX様ありがとうございます。

STAX | ピュアサウンド コンデンサー型ヘッドフォン
SRM-D10 | 製品情報 | STAX

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!