2018年7月20日金曜日

JELCO トーンアーム 『 TK-850S 』 開封の儀



JELCO トーンアーム 『 TK-850S 』
お客様のご厚意で
新品を開封、拝見させていただきました!












試聴までは流石に恐れ多く
させていただいておりませんが
お客様のご厚意により
実物に触れさせていただくことができました。
ありがとうございました。

また、市川宝石様には迅速に対応していただき
お客様に商品をご提供させていただくことができました。
ありがとうございました。

これからもJELCOを取扱させていただく店舗として
真摯に販売・対応させていただいていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。


JELCO ICHIKAWA JEWEL
JELCO-市川宝石 サウンドエース





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!