2016年12月18日日曜日

DELAのCDトランスポート機能を試す



DELAのミュージックライブラリー
初代から展示させていただいてファームウェアのアップデートにより
色々と機能が追加されています。
その中のCDトランスポート機能を試させて頂きました。

何年も前に購入したパソコン用外付けドライブ



背面のUSB3.0へ接続しました。



CDをドライブへ挿入して
設定画面からCDトランスポートを選択。
CDが再生されました。

使用したドライブでは
再生中、大きめの騒音がしました。

発売された当初は
オーディオ用ネットワークハードディスクという感覚でしたが
後々のアップデートで機能が追加されていくのは
嬉しい限りです。


ホーム - DELA - デジタルオーディオの未来。すべての音源を取り込み、配信するミュージックライブラリー



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!