2016年7月5日火曜日

Zonotone インターコネクトケーブル 『 7NAC-Granster 5000α 』



Zonotone(ゾノトーン) インターコネクトケーブル 『 7NAC-Granster 5000α 』
拝見させていただきました!


詳細
導体構成:超高純度7NクラスCu、高機能純銅線HiFC、高純度無酸素銅PCUHD、高純度無酸素銅OFC
構造:4種素材によるハイブリッド、4芯ダブルシールド構造、異種独立2層4芯導体(8芯コアに相当)をホット、コールドに2芯ずつ端末に対角結合
導体サイズ:2.12スケア(2芯)×2(計4芯)
外部ジャケット:2色の強靱なナイロンジャケット
絶縁体:高純度ポリエチレン
シールド:厚手のアルミラップシールドと高密度編組による2重シールド
介在:天然綿糸
外径:9.0mmφ
端子:【RCA】精密加工によるオリジナルRCAプラグ。(キャップ)ニッケルメッキ╱(ピン)24金メッキ。キャップ最大径13mmφ。【XLR】ノイトリック社のプロ用端子製品。接触部分は金メッキ仕様。端子最大径20.5mmφ



自作ケーブルも見せて頂きました!



ジャンパーケーブルの作り方を頂きました!



電源ケーブルの作り方の写真も頂きました!




こちらを参考に自作ケーブルに挑戦してみてはどうでしょうか!

ゾノトーン様からいただいた写真を元に
販売ページに『 電源ケーブルの作り方 』を追加させて頂きました!
『 電源ケーブル作成キット 』 サウンドエース
参考にしていただければ幸いです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!