2016年7月23日土曜日

フェーズメーション試聴会 準備完了



明日24日はフェーズメーション試聴会です。
使用機器が全て揃い、セッティングが完了しました。



早速、思う存分試聴していただいております。
比較試聴なども一緒にさせて頂きました。
音の違いがわかりやすいので楽しいですね。

リード線の試聴もさせて頂きました!



デノンのカートリッジ DL-103を使用し
Audio Reference RED ROSE MUSIC silver-1
Audio Reference Pure Silver AR-AG1
を試聴させて頂きました。
音の傾向はそれぞれに違い
やはりコストパフォーマンスは高いと思いました。
自分的にはsilver-1が鮮明明瞭かつ優しさがあり良さ気ですが
JAZZを大音量でスカッと鳴らしたいときはAR-AG1が良いんじゃないかと思います。

トップの写真にはビクターのスピーカーが写っていますが
試聴会では使用しません。

試聴会使用機器は下記リンクを参照してください。
フェーズメーション試聴会開催 7月24日
明日はメーカーの方は来ていただきませんが
皆様に楽しんでいただけるよう尽力させていただきます!
ご来店お待ちしております!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!