2015年11月12日木曜日

DENON SACDプレーヤー 『DCD-SX11』 プリメインアンプ 『PMA-SX11』を試聴



DENON(デノン) SACDプレーヤー 『DCD-SX11』 プリメインアンプ 『PMA-SX11』
を試聴させていただきました。

『DCD-SX11』の主な特長

  • DSD 11.2 MHz、PCM 384 kHz / 32bit対応USB-DAC
  • PCノイズを排除する「PC Pure Direct」
  • 384 kHz / 32 bit対応「Advanced AL32 Processing Plus」
  • オリジナル・ドライブ・メカニズム「Advanced S.V.H. Mechanism」
  • DACマスター・クロック・デザイン
  • ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション
  • フルバランス・アナログオーディオ回路
  • ハイレゾ音源、iPod/iPhone対応USB-A入力
  • DSDデータディスク再生対応
Via:DCD-SX11 - DENON

『PMA-SX11』の主な特長

  • Advanced UHC MOSシングルプッシュプル回路
  • クリーンで強力な電源回路
  • 砂型アルミ鋳物ケース封入電源トランス
  • MC/MM対応CR型フォノイコライザー
  • 大型アナログ式ボリウム
  • ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション
  • バランス入力&エクスターナル・プリアンプ入力
Via:PMA-SX11 - DENON




裏側はこんな感じです。




じっくり試聴させていただきました。
箱を開けたばかりの新品だったのでエージング的なところは多少気になりますが
時間を少しかけて温めてから聴かせていただいたので
音の感触は十分堪能できたと思います。
今までのデノンのイメージとは少し違った感触で
癖の強い音も聴きやすく鳴らしてくれたところに驚きました。
上位機種のSX1に迫るハイレベルなマシンなのではないでしょうか。
楽しませていただきました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!