2015年11月13日金曜日

TANNOY(タンノイ) ユニット 3828 オーバーホールが完了したので納品



TANNOY(タンノイ) ユニット 3828のオーバーホールが完了したので納品させていただきました。

箱を開けるとオーバーホールのクォリティーの高さに感嘆しました。
なんというか、とても美しいわけです。
で、あっという間に納品は終わったのですが
少しだけ音楽を楽しませていただきました。



カンターテ・ドミノを聴かせていただきました。
ありがとうございました。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!