2021年8月20日金曜日

WestminsterLab(ウェストミンスターラボ) プリアンプ 『Quest(クエスト)』 モノラルパワーアンプ 『Rei(レイ)』

 


WestminsterLab(ウェストミンスターラボ)

プリアンプ 『Quest(クエスト)』

モノラルパワーアンプ 『Rei(レイ)』

試聴させていただきました。



プリアンプ 『Quest(クエスト)』

デュアルモノ・フルバランスデザイン
電源-10本の個別の電源レール
64ステップの精密ボリュームコントロール
ハイブリッド・グラウンディング
区画設計とシールディング

Westminsterlab - Quest Bright Tone Co. Ltd



モノラルパワーアンプ 『Rei(レイ)』

通常のクラスAとは異なるアンプ
トランジスタマッチングの新しいページ
他に類を見ない設計
非対称ヒートシンクの設計
パワーがすべて
超厚PCB

Westminsterlab - Quest Bright Tone Co. Ltd


ウェストミンスターラボのクエストとレイを試聴させていただきました。

価格をきいてかなり期待をさせていただいて聴かせていただきました。

そこそこのセッティングでパッと聴かせていただいた印象は

「さすが!」

でした。

奥行き、抑揚、精細感があり

想像以上の快感を与えてくれました。

ディスクの良し悪しや録音状況など普段は気にしないのですが

場所や機材の差が出るのでしょうか…ディスクごとのクオリティが気になってしましました。

そのぐらいに繊細な部分がすっと出てくる印象です。

プレーヤー、スピーカー色々替えさせていただいて

2週間ほど楽しみ尽くさせていただきます。

貴重な体験をさせていただきましたブライトーン様、ありがとうございました。

8月29日までサウンドエースにて試聴していただけます。


Westminsterlab - Bright Tone Co. Ltd-

- Bright Tone Co. Ltd-


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!