2018年7月23日月曜日

beyerdynamic 密閉型Bluetoothヘッドホン『Aventho Wireless JP BR』


beyerdynamic
密閉型Bluetoothヘッドホン
『Aventho Wireless JP BR』
試聴させていただきました。


『Aventho Wireless JP BR』詳細

『Aventho Wireless JP(アベント ワイヤレス ジェイピー)』はbeyerdynamic初のテスラテクノロジー搭載密閉型Bluetooth®オンイヤーヘッドホンです。
90年以上の歴史を持つbeyerdynamicは多様化するリスニング環境の中でリスナーの聴覚について改めて研究し、ワイヤレスでもテスラサウンドを気軽にお楽しみいただくために最新のデジタル技術をふんだんに取り入れました。今回新たに開発されたサウンドパーソナライゼーションアプリ『MIY (Make it yours)』はリスナーの聴覚にマッチしたサウンドプロファイルを生成。テスラサウンドを自分専用にパーソナライズすることによってよりナチュラルで耳に負担の少ない音をユーザーに提供します。
Aventho Wireless JPはまさにbeyerdynamicの新たな時代の幕開けです。

Aventho Wireless JP | 製品トップ | TASCAM

最初の印象と聴いた後の印象のギャップに驚きました。
まずは専用アプリによるユーザーに見合った、
サウンドプロファイルを生成することができます。
そして再生してみると音の数、表現力がとにかく凄いです。
定位や分離感は抜群に優れていますね。
低音もパワフルに鳴りますしブルートゥース再生とはおもえません。
また耳に付けたときの装着感も良いですし、配線が気にならないのは
ブルートゥースのヘッドホンならではですね。
これを持って街を歩きたくなるような気持ちにするヘッドホンではないでしょうか。
TEAC様ありがとうございました。

TASCAM
TEAC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!