2017年3月19日日曜日

Audio Physic 『 Step 25 』試聴



オーディオフィジックのブックシェルフスピーカー
『 Step 25 』
を試聴させていただきました。


『 Step 25 』詳細

日本のリスナーの方々には、Brilon(ブリロン)の別称で親しまれてきたAudio Physicのブックシェルフ型スピーカーが、Step 25として新しく生まれ変わりました。
ブックシェルフ型スピーカーの場合、サイズの制約からスピーカー設計の段階でオーディオ的に100%満足するサウンド再生を実現できず、低いレベルで妥協してしまうことがよくあります。しかし、Audio Physicは、ブックシェルフ型スピーカーの製作でも妥協しません。小型スピーカーでありながらも、最新鋭のオーディオスピーカー技術を採り入れて、Step(ステップ)は魅力的な仕上がりとなりました。
Step 25 には、Audio Physicのフラッグシップモデル、Carderaに搭載している独自開発の3.9cmアルミコーン型ツィーター(HHCT:ハイパー・ホログラフィック・コーンツィーター )と15cmアルミコーン形ミッドレンジ(HHCM:ハイパー・ホログラフィックコーン・ミッドレンジ )を採用しています。

Via:オーディオフィジック ステップ25 Audio Physic Step25




まずは音出し…と鳴らしてみたら定位感がとても良かったです。
セッティングしやすいかもしれませんね。
適当においたのが1発で決まっただけかもしれませんが。
とても聴き心地の良い感触でした。
これは一目惚れ?する方もいるかもしれませんね。

オーディオフィジック ステップ25 Audio Physic Step25
ドイツスピーカー オーディオフィジック Audio Physic



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!