2016年12月5日月曜日

アキュフェーズ・ヤマハ試聴会ありがとうございました



12月1日からメーカーの方々には準備していただき
充実した試聴会にして頂きました!
ありがとうございました!
そしてお客様方も来店していただきありがとうございました!

お客様から喜びと感動のお声をいただき
スタッフも嬉しい限りです。

ぜひともこのような試聴会を続けていきたいと思います。

個人的にもサウンドエースにて
以前聴かせていただいた音が再現できるのかと
不安と期待でいっぱいだったのですが
メーカーの方々の驚異的なセッティングで
非常に満足のできる音を聴かせて頂きました。
ライブCDでは拍手しそうになり
バラードでは泣かされそうになり
いつも聴いている当たりの音楽を聴かせていただいたら
「ちょっちょっと…」
とどもりながら
「ここで聴いてください!」
と一番前の真ん中で
みんなに聴いて頂きました。
焦りました…。
転けそうになりました。

まぁそんな感じでした。

あんまり書くとあれなんで
何はともあれ
皆様ありがとうございました!





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!