2020年5月11日月曜日

High Fidelity Cables 電源ケーブル 『 Reveal 』



High Fidelity Cables
電源ケーブル
『 Reveal 』
試聴致しました。
『 Reveal 』詳細
Revealシリーズは新しく追加されたケーブルシリーズです。

Revealシリーズの設計目標は、これまでのすべてのケーブル技術を
上回るベンチマークを達成することでした。

その中に磁気伝導技術を使用している
High Fidelity Cablesの製品は含まれておりません。

しかし、他社のすべてのブランドおよびケーブル類は、
超過すべき設計目標に含まれていました。

Revealシリーズは、競合製品と比較して経済的な価格ではありますが、
決してエントリーレベルの製品ではありません。

過去数年間にわたり、私たちは、より購入しやすい価格で
ウルトラハイエンド技術を提供してほしいと、
オーディオファンから絶え間ない要望を受けてきました。

そこで、Revealシリーズでは
「ハイエンドの製品は高価でなければならない」
という先入観を打ち砕くことを目標としました。

取扱ブランド | Bright Tone Co. Ltd.

今回の試聴はCDプレーヤーに接続して使用いたしました。
まずは定位と音の明瞭感が心地よいです。
聴いている空間が一段とより広がるようでした。
力強さだけでなく音の柔らかさも兼ね備えておりました。

ホーム | Bright Tone Co. Ltd.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!