2017年6月15日木曜日

英国ハーベス40周年記念スピーカー「Super HL5 plus-A」試聴



英国ハーベス40周年を記念したスピーカー「Super HL5 plus-A」
を試聴させていただきました。


「Super HL5 plus-A」詳細

価格 ¥760,000(ペア、税別)
日本国内 40ペア 限定販売
3ウェイ3スピーカー・バスレフ型
エンクロージャー ウォールナット仕上げ
40周年記念エンブレム
クロスオーバーネットワークにハーベスブランドのポリキャパシター
内部配線にはカスタムメイドのUPOFC配線材
スピーカー端子 WBT製
ウォールナットカラーの専用スタンド「HSS-5W」(¥68,000、ペア、税別)


久しぶりにハーベスの音を聴かせていただきました。
イメージしていた音の感触よりも遥かによく
心地よく聴かせていただきました。

シングルワイヤーで接続したときよりも
バイワイヤリングで接続したときのほうが
音の鮮明感が明らかにありました。

この雰囲気、この感触が好きな人も多いでしょうね。
とても癒やされました。

メースのご担当者様
試聴させていただきましてありがとうございました。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!