2017年1月6日金曜日

ゾノトーン Royal Spirit 『 AC-1 』『 SP-1 』を試聴



あけましておめでとうございます。
え?遅すぎですよね。ゆっくり休ませていただきました。
サウンドエースは本日から営業させていただいております。
本年もよろしくお願いいたします。
で、早速楽しませて頂きました!
ゾノトーン Royal Spirit 『 AC-1 』『 SP-1 』
いい感じです!


今日は中古で出てきました
デノン プリアンプ PRA-2000RG
デノン パワーアンプ POA-3000RG
に『 AC-1 』『 SP-1 』を接続させて頂きました。



裏はこんな感じ。



Royal Spirit 『 AC-1 』『 SP-1 』詳細

創立10周年を記念した新コンセプトケーブル
超高純度7NクラスCuを中心に、革新線材のHiFC、PCUHDを含めた4種素材を絶妙な黄金比でハイブリッドした新導体を採用。
ゾノトーンが誇る独自の「DMHC」構造も投入。
ワイドな音場感と見通しが広い奥行き感。まるでサラウンド再生のように全身が音に包み込まれるようなサウンドを目指したインターコネクトケーブルです。

Via:Zonotone(ゾノトーン)|Royal Spirit AC-1
Zonotone(ゾノトーン)|Royal Spirit SP-1

1月中旬頃まで試聴して頂けます。
来店お待ちしております!






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!