2016年4月2日土曜日

本日は「 EXCLUSIVE model2402 」を引き上げてきました



EXCLUSIVE model2402
を引き上げてきました!

93kg…なかなかな重さです。
無事、サウンドエースまで運べました!
詳細はいずれ
AUDIOSYND-ROME
で紹介されるはずです。

で、その後
DP-3700f
の動作チェックをしました。



回転がだんだん遅くなって止まってしまいます。
アームは特に問題はありませんでした。
どうしましょうか…

他にもいろいろありましたが
日々とても充実しております!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!