2015年12月5日土曜日

今年も来ました!サウンドエース自販機に『おしるこ』



自販機におしるこが入ったと騒ぎ立てるのは
サウンドエースぐらいなんじゃないでしょうか。
そんなオーディオショップもあるんです。
世界は広いです。


ここ数日いろいろありました。
立て続けにカートリッジをお買い上げいただいて
納品させていただいたり
強風の中、お客様の家の屋上にBSアンテナ設置したりLANケーブルはわしたり
音場調査させていただいたり…
ありがとうございました!

いや、そういう写真をバンバン貼りたいのですが
すみません。次回以降にご期待ください。

あと、喫茶店様のご協力により当ブログにSNSボタンが設置されました!
ハイテクな感じがハイレゾ対応みたいでいいですね!

そうこうしているうちに
おしるこが…いただきます!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!