2015年10月6日火曜日

「あったか~い」が入る季節

今日は微妙に暑いですが
自動販売機に「あったか~い」が入る季節になりましたね!






朝から自動販売機の内容が大幅に変更されていました!
今はこんな感じです。




お目当ての商品はありましたか?
「おしるこ」はまだ入らないですね…さすがに(^_^;)
サウンドエースに自動販売機が来てからというもの
小遣いの殆どをジュースにつぎ込むようになりました…。
サウンドエース自販機ファンです!(^^)
…笑えない(T_T)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!